NEWS 最新情報

「ワガママハイスペック」 キャスト全員出演の振り返り上映イベントの開催決定!!

2016年4月よりTOKYO MXほかにて好評放送中のTVアニメ「ワガママハイスペック」の
キャスト全員出演の振り返り上映会&トークイベントの開催が決定いたしました!
 

TVアニメ「ワガママハイスペック」 桜翠学園生徒会全員集合!
~振り返り上映会&トーク・ライブ~ 

■イベント概要
会場:J-SQUARE SHINAGAWA 
日程:2016年8月6日(土) 
時間:OPEN 17:00 START 17:30
(時間は変更となる可能性がございます)

■出演者(敬称略)
本多真梨子、桜川めぐ、後藤麻衣、桜咲千依、大島はるな 
※出演者は予告無く変更となる場合がございます。ご了承下さい 

■チケット情報
<先行販売申し込み期間>
受付期間:2016年6月30日(木)20:00~2016年7月4日(月)12:00 
【先着販売】となります。
受付URL https://ticketpay.jp/booking/?event_id=4483

指定席:5500円+1D / スタンディング(後方):4500円+1D 
※入場時に別途ドリンク代 500円が必要となります。

■注意事項
●出演者はやむを得ない事情によりまして出演の取り止めや変更が生じる可能性がございます。
 その際のチケットの払い戻しは一切いたしかねますので、予めご了承下さい。

●お座席での飲食はご遠慮下さい。

●会場内、周りのお客様のご迷惑になる行為は全て禁止となっております。
 運営スタッフがステージや周りのお客様の妨げ・迷惑・危険だと判断した場合は、退場していただきます。
 その際はチケット代金の返金はいたしかねますので、予めご了承下さい。

●会場内へのビン・カン類、花火等の火薬類、酒類、危険物、ペット(介助犬・盲導犬・聴導犬は含まず)、
 その他法律で禁止されている物品の持ち込みは禁止です。

●カメラ、カメラ付携帯電話、スマートフォン、ビデオカメラ、テープレコーダー等の録音・撮影機器による
 ステージの録音、録画、写真撮影は禁止となっております。
 不審な行動を発見した場合、お手持ちの撮影・録音・録画機器の中身を即時確認させていただき、
 場合によってはデータ削除させていただいた上、退場していただくこともございます。
 その際はチケット代金の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

●本公演のチケット券面には、『営利目的の転売禁止』という文言が記載されております。
 転売されたチケットが確認された場合、ご入場をお断りすることがございます。

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

FAQ

Q. チケットを紛失してしまいました。再発行はできますか?
A. チケットは金券と同じ扱いとなりますので、
  購入証明(発券証明・領収書・併せて購入したチケット等)をお持ちの場合でも再発行はできません。
  チケットは、公演当日までご自身で大切に保管してください。

Q. 公演に行けなくなりました。払い戻しはできますか?
A. チケット購入後の払戻しやキャンセル、変更等は一切出来ません。

Q. サイリウムなどの応援グッズを持ち込んでいいですか?
A. 可能です。ただし他のお客様の迷惑になるようなサイズのものや光量のものはご遠慮ください。
  また、サイリウムなどをステージに投げ込む行為は禁止です。

Q. 出演者にお花や手紙などの差し入れをお渡ししたいのですが、どうすればいいですか?
A. 会場受付に差し入れを置いていただくテーブルをご用意しますので、そちらにお願い致します。
  食品につきましては衛生上、常温保存可能な既製品のみに限らせていただきますので、予めご了承ください。

Q. スタンド花を贈りたいのですが、どうすればいいですか?
A. 本イベントでは一般来場者様からのスタンド花などのお申込みは御受けしておりません。ご了承ください。

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会
アニメ公式サイト:http://whanime.com/
公式twitter:@wagamamahs